« 160313 終始氷点下の二子山。終われなかった。 | Main | 160320 河又、うーん難しい。 »

Saturday, 19 March 2016

160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。

着いたら車が一台もなく、こんな日にこないだろって笑ってたら次第次第にみなさん来始めて、帰ったかたもいたけど17人ぐらいでした。
で、状態は弓状全滅という感じで、広場に大集結(^_^)
ということでいつもとはまた違う二子山でした。
アップはいつもの通りで
高く登れ
高く登れTR
バイパス
広場入門ということでクレーターやってみます。
一便目 ぜんぜん出来ない。出足核心は悲しいです。
二便目 なかなからちがあかないので核心パスして上をやったらそこが出来るかどうかのルートじゃないですか!
そうこうするうちに大分乾いてきたので、びしょびしょながらもゾーキンがけを。
モダンラヴ 最初のポケットから水がたまってたけど下の方は表面だけ。コルネから染み出して流れてるのでとにかく上まで雑巾がけ。明後日ぐらいにはなんとかなりそう。
で、クレーター三便目 RP もう立ち止まらずにいきました。
さあ、明後日が楽しみだ!


|

« 160313 終始氷点下の二子山。終われなかった。 | Main | 160320 河又、うーん難しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160313 終始氷点下の二子山。終われなかった。 | Main | 160320 河又、うーん難しい。 »