« 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 | Main | 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 »

Sunday, 13 March 2016

160313 終始氷点下の二子山。終われなかった。

つららが出来てるとの情報を得ていましたがもちろん行きます。
見事に雪の世界に戻ってました。
ずっとガスがでていて朝と夕方は氷点下2℃、最高気温も氷点下1.5℃までしかあがりませんでした。
最初はちょっとだけ雪が乗ってる高く登れ、リードとトップロープで。
徒然草なんて出来そうにもないので、もう本気トライです。
モダンラヴ
一便目、身体が動かなくて2ピン目ギリギリ。2ピン目の左手は濡れてるしちょっと焦りました。棚と上の核心でテンションして3テン。後退?
二便目出足がうまく行かず2回ほどやり直して、上の核心、左の穴が止まったんですがちょっと浅かったので直すか足あげるかとやってるうちに落ちてしまいました。で、1テン。なんだかんだ行って最高高度です。気温はいいわけにしたくないけどあと10℃は欲しかった。
ということで次こそ登るぞ!
寒くて、もう一便はあきらめました。
でもやっぱり楽しかった。


|

« 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 | Main | 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 | Main | 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 »