« 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! | Main | 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 »

Sunday, 06 March 2016

160306 河又。そういちろう苦手だな~

予報はあまりよくなかったけど一日中天気良く午前中は晴れている河又でした。
今日は天気を警戒してあまり移動しないようにシュテファンフェイスにはいかずにそういちろうあたりをやります。
まず、
いきのいい奴
大五郎 おっと1テン
で、
そういちろう ヌンガケ、やっぱりわっかんないな~。
ちょっと浮気して
H・E おお、これも出来ない。深追いしません。
そういちろう 2ピン目かけたあとのムーブがどうにもわからない。
うまく行かないから色々
モスグレイハンド いきなりやっても憶えてないね。2ピン目からのカチ取りまでやって終わり。でもこれ楽しい。
さて、
そういちろう 三便目、安定の2ピン目から進めず。
そういちろう 回収便。もうわからん。
Kさんモスグレイ次回終わらせてシュテファン行こう
そしたらそういちろうやめるから^_^;


|

« 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! | Main | 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! | Main | 160312 残置BOX更新と明日のためのその3でPUMP2 »