« 160228 二子山二日日帰り連投は大進歩(^_^) | Main | 160306 河又。そういちろう苦手だな~ »

Saturday, 05 March 2016

160305 二子山。かなり見えてきたぞ!

朝のうち曇ってましたが次第に晴れて昼間はとてもあたたかでした。
モダンラヴ、先週調子がよかったのでさらに進めたい。
まずは、
高く登れ
高く登れ Tr
徒然草
モダンラヴ今日は登り放題かな。
(途中から3人でした。)
一便目 2テン。2ピン目は安定のクリップ。なのに棚とれず。足使いがまだまだ。中間部左穴のガバが取れず。
二便目 1テン。2ピン目のあと棚をまた取れない。もうちょっとしっかり足を固めなくては。中間部は無事抜けました。
メモ、あるところで左足トゥフック。
三便目 2テン。余裕でいけると思って棚意識しすぎて足おかなかった。気持ちが折れて中間部はガバ取れず。
四便目 1テン。真ん中ニーバーから出てかなりよれてて左穴のガバ取れず。
でも四便目でここまでできれば次こそ!
楽しみだなぁ。


|

« 160228 二子山二日日帰り連投は大進歩(^_^) | Main | 160306 河又。そういちろう苦手だな~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160228 二子山二日日帰り連投は大進歩(^_^) | Main | 160306 河又。そういちろう苦手だな~ »