« 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 | Main | 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! »

Sunday, 28 February 2016

160228 二子山二日日帰り連投は大進歩(^_^)

土日連続の二子山。
ちょっときついかな~と思いつつも登りたい(^_^)
昨日よりかなり混んでいて、気温は高いけど風がありました。
アップは恒例の
高く登れをリードとトップロープで。
徒然草
さあ、モダンラヴ行きます。
一便目 2ピン目の団子から右手がうまくつながり右足上げて左も固めてクリップ。やった!あとは行けるとこまで頑張ります。たなは中にはいるともどれなくなりそうだったので、肘バーレスト。きついかな~と思いつつも穴でニーバーまでつながり、あとは上の核心。うーんニーバーからしっかり抜け出せず左足が決まらない。で、やってみたけど次の穴ガバ取れず。でもここまでつながった!
とはいえヘロヘロでその上は数回テンションしてもゴールのガバが取れず。もうちょっと全体を固めましょう。
二便目 さっきのムーブの確認。2ピン目クリップ出来なかったけど足位置は固まった。上はまたぶら下がりながらとりあえず。
まだまだだけど昨日よりも明らかに光が見えてきました。
さあ、楽しくなってきたぞ~


|

« 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 | Main | 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 | Main | 160305 二子山。かなり見えてきたぞ! »