« 160213 河又 激混み | Main | 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 »

Saturday, 20 February 2016

160220 荒天予報の河又で朝練早上がり。置き去りの宿題、畑できました。

荒天の予報で二子も中止になったというのに明日行けないからと河又へ。
遅くなるとどんどん天気が悪くなるということだったので無理せず。
で、当然誰もいない。
と思ったらあとからワンパーティいらっしゃいました。
今日はこじんまりと手がけます。
いきのいい奴
ミヤザキミドリ
麦畑
と続けて、畑にヌンガケ。
ということでかれこれ三年越し?くらいの畑を。
一年ぶりぐらいだろうから進歩してればうれしい。
一便目 出足の核心、前よりは出来るけど何度かやって感触の確認。これ以上やると終わっちゃったら悲しいのではしょって上まで。
そのあとビレイしてたらすでに雨が降り出してしまいました。
回収もあるしもう一便お願いします。
二便目 出足かなり粘って行けたかと思ったけど足がよらずに失敗。
気を取り直してやり直し。
今度はしっかり動けてRP
足かけ三年。長かった?です。
腕は張らないけど疲れるミジカシイ系。出来てしまえば楽だったとはいえないかな~。
終了点にいるだけでどんどん濡れてくる。
ということでこれでおしまい。
お昼食べて撤収。
片付けて移動するとすでにもう一組はいらっしゃいませんでした。
今週も楽しめました。


|

« 160213 河又 激混み | Main | 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160213 河又 激混み | Main | 160227 二子山。2ピン目のクリップを何とかしたい。 »