« 160211 二子山、ほんのちょっと進歩 | Main | 160220 荒天予報の河又で朝練早上がり。置き去りの宿題、畑できました。 »

Saturday, 13 February 2016

160213 河又 激混み

明日の予報が悪いので今日だけかなと河又へ。
朝二組目ぐらいで始めてたらくるわくるわ、南の方が予報悪かったからしゅうちゅうしたみたいで結局おそらく4,50名はいました。
そんななか今日は苦手なボルダームーブの練習しますよ。
アップは三本続けて
いきのいい奴
大将
麦畑
で、一年以上前にできなかった
アリゲーター。
こういうボルダームーブを出来ないとモダンラヴの下部は厳しいよね。
ということで
一便目 少しは去年より進歩してるかと思ったら出足ダメダメ。5トライぐらい。
二便目 ダイナミックな動きがつらい。出足ぶら下がって上まで。やっぱり5トライぐらい。
これ使い切っていったらこのガバは持てるのかなあ。
三便目 3トライで、ようやくできてRP
やっぱりボルダーで鍛える必要ありですな。
いろいろさわろうと思ってたけどすごく混んでて選べないので最後に
忍吉98とディスコバージョンやって終了。
今日は早上がりです。
でもなんかモダンラヴの下部のイメージが出来た。再現できるかな。
ということで今日は修行でした。


|

« 160211 二子山、ほんのちょっと進歩 | Main | 160220 荒天予報の河又で朝練早上がり。置き去りの宿題、畑できました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160211 二子山、ほんのちょっと進歩 | Main | 160220 荒天予報の河又で朝練早上がり。置き去りの宿題、畑できました。 »