« 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 | Main | 160213 河又 激混み »

Thursday, 11 February 2016

160211 二子山、ほんのちょっと進歩

今日も二子山。
合角ダムからのアプローチが行けるらしいとよけいなことをいってしまいお手間おかけいたしました。
まだまだ車を選ぶ状態でした。
で、下から行くよりスタートが遅めになってしまいました。
岩場は暖かかったですが火の鳥のコルネからはつららが垂れ下がってました。
アップは
高く登れ 続けてリードとトップロープで。
徒然草
今日も当然モダンラヴです。
一便目 
想定していたムーブができるか。で、ちょっとスタート教えてもらってお試し。アンダーじゃなくてピンチね。
何度かやって2ピン目横の左コルネが止まるところまではなんとか。でも2ピン目クリップはまだ無理です。で、下からかけて出来たとしてで探ってみて3ピン目まで、それでもうくたくたです。
で、その上は探れず。
二便目 2ピン目クリップまではと思ってたらその前に足はあがんないしコルネも止まらず。悲しいかな無理。で終了。
ちょっとボルダーで鍛えるかな~。


|

« 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 | Main | 160213 河又 激混み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 | Main | 160213 河又 激混み »