« 160131 一月最後は河又。 | Main | 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 »

Saturday, 06 February 2016

160206 二子山 モダンラヴ始めました。

雪のあと三週間ぶりになる二子山。
次の目標はモダンラヴにします。
したから40分雪道ハイク。
皆さんそれぞれのところから、17名くらいでした。
林道はトンネルの先が吹きだまってて当分無理そうだとのことです。
陽がでたり薄曇りだったりで少々寒目。
高く登れ 一回登ってトップロープでもう一度。
徒然草
で、モダンラヴ行ってみます。
一便目 まずはヌンガケしながらムーブを探ります。出足から核心なんですね。上の方はこなれれば大丈夫そう。
二便目 で、離陸からはまって2ピン目がかけられず。何度も試してそこで終わり。モスグレイハンドやった時みたいだな~。
で、したまで降りなくちゃなんないし今日はこれまで。
モダンラヴはどのくらいでできるかな~(^^)


|

« 160131 一月最後は河又。 | Main | 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160131 一月最後は河又。 | Main | 160207 湯河原幕岩 結構寒かった。 »