« 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 | Main | 160206 二子山 モダンラヴ始めました。 »

Sunday, 31 January 2016

160131 一月最後は河又。

悪い予報が二週連続で好転。
今日は河又です。
気温は高くアプローチにはもちろん残ってましたが岩場自体は雪の影響はなし。
先週はなにやってたんだろうってかんじで暖かい。
岩場には終日三組、染み出しは雨のあとぐらいでルート次第な感じでした。
で、今日は暖かいモスグレイハンドのところに荷物をおいてそういちろうにさわってみます。
アップは
ミヤザキミドリ
大将
で、そういちろうです。
一便目
最初怖いからプリクリしてスタート。1ピン目はできる感じでしたが、2ピン目怖くてクリップできず。そこらあたりのムーブがわかりません。
二便目
2ピン目までかけたままでムーブを探りましたが結局解決できず。
三便目
うーん、まだわからないなあ。で、回収して終了です。
短しい系バランシーなムーブも使いこなさなければ。
来週は天気どうかな。


|

« 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 | Main | 160206 二子山 モダンラヴ始めました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 | Main | 160206 二子山 モダンラヴ始めました。 »