« 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 | Main | 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 »

Sunday, 24 January 2016

160124 障子岩。氷の世界。

行かないと納得できないので障子岩へ。
バスは雪国を進んでいきます(^^;)
着いてみたらどこもつららの世界。
気温は終日1、2℃でした。
まあ、なんとかパワー&ストレッチからウッシーあたりが登れそう。
で、ボディウェイトやってみました。
一便目 ヌンガケ、いやぁ正対になっちゃうけどもう少しいいムーブないと登れないよ。
二便目 トップロープでお試し、、、はかぶりすぎてて無理でした。
3ピン目の手前まで。
四便目 3ピン目へ行くところでド正対で細いコルネ取るのが精一杯。右手小指が切れちゃったのでその先はあきらめてチョンボ棒使って上まで行って回収。
今日は寒いしここまでですね。
もう少しムーブを探りたい感じでした。
いやー寒かったですがやっぱり来ちゃえばなんとか登れちゃうもんですね。


|

« 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 | Main | 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 | Main | 160130 また天候不順でPUMP2ですか。 »