« 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 | Main | 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 »

Saturday, 16 January 2016

160116 二子山。ノースマウンテンようやくRPできた~。うれしい。

お天気もよく、先週よりも暖かかったです。
先ずは高く登れ 身体か動かなくて途中でテンション。今日は大丈夫かなあ。
続いて徒然草 こっちは大丈夫でした。
ノースマウンテン
もうそろそろしっかりとものにしたいです。
一便目 3テン。真ん中のレストまでに力使いすぎてつながらず。でも上部はかなり安定してホールドが近く感じる。
二便目 RP 相当間あけて、二便目は16時前。いい順番を譲ってくださいました。暖かいし、がんばりたいのでTシャツに。テンションっていわずに落ちるときは手を出して落ちますと宣言して、焼き石も置いて軽量化でいざ。真ん中のレストまで無理な力がかからず気持ちよく登れてあんまり腕も張ってない。ならばレストして自爆しないようにぐいぐい行きます。上のニーバーレストまでバッチリ。ここでしっかりと休んでかなりフレッシュな感じで上の核心。手も足も慎重に今までで一番良かったところを確認しながら動かしてかなり余裕でゴールのガバがつかめました!一進一退で長くかかっちゃいましたがとてもうれしいです。いつかこれがアップルートになれたらいいですね~。
ということでとてもうれしい一日となりました。
次はどれ狙いましょう(^_^)


|

« 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 | Main | 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 | Main | 160123 雪の後であきらめてPUMP2 でも晴れてんじゃん。 »