« 160109 外はじめは二子山 | Main | 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 »

Sunday, 10 January 2016

160110 聖人岩でまったりかな

今日は聖人岩
ゆっくりバス時間で。
昨日に引き続き気温が高く一月とは思えない陽気。
まずは
ティータイム
コーヒータイム

WAVEやろうかなって思ってたけど最後の方が右のボルト使うんだか使わないんだかよくわからない。
で、迷ったあげく
黒山ブルースをやってみます。
一便目 ヌンガケしながらムーブの確認。あれ、わかんないよ。仕方がないトップロープだ。
以下トップロープ。
二便目 下の方は簡単なんだけど肝心なところがぜんぜん出来ない。右手でポケット取るんだろうけど。
三便目 大体同じとこまで固めて色々やってみたけど結局できず。
なんか力みすぎて左肩が痛くなってきちゃったから早い方のバスで上がりです。
また明日は別のところに行きます。(^_^)


|

« 160109 外はじめは二子山 | Main | 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160109 外はじめは二子山 | Main | 160111 障子岩。乾いた南面でパワー&ストレッチお持ち帰り。 »