« 160104 初登りはお初のビッグロック | Main | 160110 聖人岩でまったりかな »

Saturday, 09 January 2016

160109 外はじめは二子山

今年の外は二子山から始めます。
仕事がばたばたスタートでちょっとしんどい中、頑張って体を動かしてモチベーション上げたい。
年の始めの三連休だったのでかなり混んでました。
で、また広場にお店広げて。
高く登れ
バイパス FL
どこまでいい感触でスタートできるか。
ノースマウンテン
一便目 どこで力尽きるかと思いながら上のニーバーレストを越えて最後の核心、、、右アンダーのところもう力なく抜けられませんでした。とはいえ今年の一便目でここまで行けたのでようやく去年の一番良かったときに近付いたかな。
二便目 2テン。そう言っといてちょっと調子よく進めたら下のレストのあと先に右足上げすぎて軌道修正しようとしたけどできず。上は気持ちが折れてニーバーレストのところでクリップしてからレストせずテンション。もうちょっとがんばらなくては。
ということでかなり暖かい二子山で今年は始まりました(^^)/


|

« 160104 初登りはお初のビッグロック | Main | 160110 聖人岩でまったりかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160104 初登りはお初のビッグロック | Main | 160110 聖人岩でまったりかな »