« 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 | Main | 151226 河又。リクルートドラゴン難しい。 »

Wednesday, 23 December 2015

151223二子山。なんか進歩してないよ。

今日も二子山。
そろそろ年内カウントダウンです。
あの六月の感じはどこへ行ったかノースマウンテン。
何とかしたいなあ。
朝は風花が舞うような天気でしたが午後には太陽も出て寒いなりの天気でした。
今日も広場に荷物をおいて。
高くのぼれ
徒然草 今日はちゃんとアップになってましたよ~。
今日はノースやる人などいないようでまずはヌンガケ一便目。わからないムーブはないんだよな~。
二便目 真ん中のレストあとのアンダーまで、ちゃんともててなくて落ちる。そのあとはテン山。
三便目 レストできたのでつっこめるとと思ったんだけどアンダー取りで左足キョンの体勢になれず。上部も安定してませんね。
ということでもう年内はカウントダウンだというのに後退気味な感じです。(>_<)


|

« 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 | Main | 151226 河又。リクルートドラゴン難しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 | Main | 151226 河又。リクルートドラゴン難しい。 »