« 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 | Main | 151223二子山。なんか進歩してないよ。 »

Sunday, 20 December 2015

151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。

二子山にようやく行けました。
めちゃめちゃ混んでて荷物は広場に。
そのままアップ。
高くのぼれ 2011年に始めてきて以来ですね。
徒然草 オンサイトできず。オンサイト能力低いなーって言ってたら。
二便目 上で足が滑る。マジですか。
三便目 さすがにRP. なんとアップしてるうちに12時回っちゃいました(^^;)
で、本命
ノースマウンテン 真ん中のレストまででテンション。なぜかその上はヌンチャクがなくかけながらぶら下がる感じ。一便目はなんとなくだめなんだよな~。とかいいながら
この時点で14:30
今日はもう一便出せませんでした。
ま、年内もうちょっと行って取り戻したいです。


|

« 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 | Main | 151223二子山。なんか進歩してないよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 | Main | 151223二子山。なんか進歩してないよ。 »