« 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 | Main | 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 »

Saturday, 19 December 2015

151219 ひさしぶりの神戸の岩場。

なんだかんだで1ヶ月以上間をあけていた神戸の岩場。
すっかり冬になっていました。
この前あとちょっとだったカラヤブリ、どのくらい覚えてるかな。
蕪は相変わらずびしょびしょでちょっと萎えたけどやっておかないと完全に忘れてしまうのでやってみます。
その前に
アルマジロ、ガバ丸。
で、
一便目 ヌンガケ。中間部核心が濡れてない。ありがたい。いい感じで思い出しながらヌンガケ。
二便目 中間部のガストン気味のカチでクリップしてムーブを起こしている途中で右足の足おきがあまくてスリップ。ま、萎えちゃってそこからはテン山。
三便目 下でガバ行くまでの足が染み出しひどくなってて、よれてきてるところではムーブが怪しくなって強引に登ったために中間部のガストン気味のカチを取りにいけず。メタメタになりながら回収便。
まあまあ、登れないってことはこのルートでまだ楽しめってことでしょう。
寒いけどまたきますよ(^_^)


|

« 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 | Main | 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 | Main | 151220 二子山。激混み、そしてアップではまる。 »