« 151206 障子岩 やった。デザートストームRP. | Main | 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 »

Sunday, 13 December 2015

151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。

なんだか昨日と予報が入れ替わった感じの雨予報。
昨日レストしたのは間違いだったのか?
今日も二階です。
チームレットボルト
体型だけでイレブン
スズメバチのおかげでやれてなかったやつ。
そう、ジョンガーバーを探せ RP
ガーバーはいたんだけとその上でちょっとひるんで躊躇たけどしっかりあがって登れました。ほっ。
で、こんな感じなのにほかにも3パーティー8人もいたしコンディションも良くないので南面、南西面はあきらめて、一階
筋違い 2ピン目から上がれなかったです。
雨もだんだん降ってきたので早上がりしました。
バスのタイミングが悪く村役場の先まで歩いたところでMさんに拾っていただいて五日市まで送ってもらいました。
よくおあいしますが、お名前初めてお伺いしました。
ありがとうございました。
さあ、来週は天気も良さそうですしがんばりますかね。


|

« 151206 障子岩 やった。デザートストームRP. | Main | 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151206 障子岩 やった。デザートストームRP. | Main | 151219 ひさしぶりの神戸の岩場。 »