« 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) | Main | 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 »

Sunday, 06 December 2015

151206 障子岩 やった。デザートストームRP.

先週に引き続き障子岩。
曇り予報でしたがお昼過ぎまで晴れていて暖かかったです。
今日はデザートストームを落としたい。
最初は
チームレットボルト
体型だけでイレブン
で、デザートストーム。
ヌンガケしてもらったので最初から頑張ってしまいました。
一便目 1テン。真ん中のテラスまでいけてるのに右横フレーク取ったあと左のコルネに手が出せず。
二便目 1テン。今度こそと思って気負いすぎて足上げすぎて横フレーク取れず。
三便目 RP.下部はとても順調に進めていけて、上部コルネ取ってクリップするところで右足先に上げてしまって焦ったけど、横フレークを足で挟んでクリップ。あと4手確実に進んでRP.うれしいです。
昨日ちょっとセーブしたのが良い効果となりました!
そろそろ南面、南西面も乾いてくるかな。


|

« 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) | Main | 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) | Main | 151213 障子岩 雨にも負けずみなさんきますね~。 »