« 151128 二子山。なんか後退。 | Main | 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) »

Sunday, 29 November 2015

151129 障子岩。下はビチャビチャだったので二階建ての上で楽しむ。

先週末からどこも濡れているという情報が多い中、障子岩に行ってみました。
下はビチャビチャでだめだったので二階建ての上。
コルネから染み出しているもののデザートストームがなんとかできそう。
きついって聞いてるけどやってみたいルート。
ま、まずは
チームレットボルト
体型だけでイレブン
デザートストーム行きます。
今日はヌンガケしてもらっちゃいました。
一便目 初トライは、探り便3ピン目クリップが厳しい。
もうあとはヌンチャクつかんだりしながら上までなんとか、が、最後ができずを
二便目3ピン目のクリップしたらそれでいっぱいいっぱい。その上は各駅でムーブ組み立ててトップアウト。
三便目 1テン。回収だからインターバル短めで出したのできついかと思ったらテラスのレストポイントまで進めて、そこから右の横フレーク?取ったところで足が切れてしまい次の体勢にはいれずテンション。その上はちゃんといけました。
初めてさわってここまでできたのはかなりうれしいです。
ムーブもあってなかなか楽しい。
ちょっと続けて来て登りたいな~。


|

« 151128 二子山。なんか後退。 | Main | 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151128 二子山。なんか後退。 | Main | 151205 越生黒山聖人岩。ファンクラ(^_^) »