« 151122 北川。えっ、腰が、、、。 | Main | 151129 障子岩。下はビチャビチャだったので二階建ての上で楽しむ。 »

Saturday, 28 November 2015

151128 二子山。なんか後退。

神戸や北川より暖かい二子山です。
シーズン越えのノースマウンテンそろそろめどをつけたいと挑みましたが。
全体的には水がビシャビシャしていましたがノースマウンテンはカラカラ。
岩場はかなり盛況でアップはどこも4、5人待ち。
で、始めていってフラッシュして以来登ってなかった悪魔のエチュード。
ほかもみんな並んでるので、ノースマウンテンの順番に入れてもらってトライ。
一便目 真ん中のレストポイントで、ぜんぜん休めず遠いアンダーのムーブが出来ずにFall.上のニーバーでもテンションして最後組み立てたけどガバ取りにいけずにFall.ま、最初だし次はいいんじゃないかな。
二便目 気張っちゃったのか出足からあたふたして無駄なムーブ。テン山で上まで。おいおい大丈夫?
三便目 あら、腕はパンプしないのに身体が出て行かない。下のニーバーまでも行かずにテンション。そこからのムーブが起こせないのであきらめました。ええ~、こんなに後退ですか~。
と言うことでふがいない状態で今日は終了です。
良いコンディションをまったく活かせませんでした(>_<)


|

« 151122 北川。えっ、腰が、、、。 | Main | 151129 障子岩。下はビチャビチャだったので二階建ての上で楽しむ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151122 北川。えっ、腰が、、、。 | Main | 151129 障子岩。下はビチャビチャだったので二階建ての上で楽しむ。 »