« 151121 ひさびさの越生聖人岩 耳たぶ持ちたい! | Main | 151128 二子山。なんか後退。 »

Sunday, 22 November 2015

151122 北川。えっ、腰が、、、。

連休二日目は北川。
なんと昨日がんばりすぎたのか腰が痛い。
ま、登っちゃえばいつもの通り何とかなるでしょ。
ところが今日はそうは行きませんでした。
西吾野に着くと雨がぱらぱら(T_T)
登るには特に問題なさそうでコンディションは大丈夫でした。
今日のアップはみんながトライするのに早速ヌンガケした北落師門。グリーンオニオンでもいいかな。
ところがめちゃくちゃ身体が痛くて固い。で、大レストポイントまででやめときました。
でも秋葉大権現はやります。
エントランス登ってヌンガケ。これ回収しながら登れるから秋葉大権現のヌンガケが楽です。が、これもぎこちない。ほんとに出来るんかいな。
で、北落師門のRPビレイしたりしてウダウダしてたけど登ります。
一便目 下は確実に行けるのに2ピン目クリップしたあと立ち上がれない。真ん中ムーブ何回か試して最後のところがちょっと腰が痛かったのでやらず。
登ってるときは大丈夫だったけどそのあとだんだん腰が痛くなってきて立ったり座ったりが痛くてつらくなってきました。
二便目 水平カチに足上げようとしたら腰が痛くて上がらない。あきらめてチョンボ棒でかけながら上まで行って回収。昨日の耳ルートでこんなにダメージがあるとは。
うーん情けないぞ。
でも帰りの電車でザックを背負い直すごとに衝撃が厳しいので明日はあきらめてレストします(>_<)


|

« 151121 ひさびさの越生聖人岩 耳たぶ持ちたい! | Main | 151128 二子山。なんか後退。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151121 ひさびさの越生聖人岩 耳たぶ持ちたい! | Main | 151128 二子山。なんか後退。 »