« 151106 北川。サクッとは登れないよね。 | Main | 151108 雨だよ、PUMPだよ。二撃祭りなのか? »

Saturday, 07 November 2015

151107 神戸の岩場。カラヤブリが予想外に進んだけど、、、詰めが甘い。

寒くなるとの予報もありましたが神戸の岩場へ。
なんと暖かい!
この前のように貸しきりとは行かず混んでましたが、割と登るルートが分散してました。
最初は
ガバ丸とアルマジロ。

カラヤブリ
一便目 今日は状態が良いです。ぶら下がりながら初めてトップアウト。
二便目 下核心のコルネを右手で取るところで足迷って間違え。上は最後に両足いいのに見落としてました。
三便目 1テン。すごく順調にいっていたのに最終クリップ横の縦ガバ取りでためてしまって失敗。行けたか?っ感触だったから悔しいです。ま、よれてたんですかね~。
次は落としますよ(^_^)
ということで、今日もとても楽しく登りました。
しかし、岩場での睡眠時間がだんだん延びているなぁ。(^^;)


|

« 151106 北川。サクッとは登れないよね。 | Main | 151108 雨だよ、PUMPだよ。二撃祭りなのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151106 北川。サクッとは登れないよね。 | Main | 151108 雨だよ、PUMPだよ。二撃祭りなのか? »