« 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 | Main | 151107 神戸の岩場。カラヤブリが予想外に進んだけど、、、詰めが甘い。 »

Friday, 06 November 2015

151106 北川。サクッとは登れないよね。

さりげなく平日カードで北川。
すいてるし、岩もいいからサクッと行けないかな~。
まずはいつもの通り。
もうすぐ七夕やって天の川をTr
がんばらないで横からヌンガケ。
で、
エントランス MA.O.Sだぜ(^^;)
秋葉大権現
一便目 2ピン目クリップまで順調だったけどそこから立ち上がれずガバ取りが出来ませんでした。
4ピン目クリップ後の左カチガバのムーブがうまくいかず何回か試し。下は気持ちいいほどだったのにな~。
二便目 最初の水平カチで左足が先に浮いてしまい力が入らず2ピン目手前まで。やり直したけど消耗して出来ず下部のみ。
三便目 下部足切れたけど堪えて進んだものの2ピン目の右クリップホールドがとまらず。そこからはぶら下がりながらムーブおさらいして上まで行って回収。
三便でヘロヘロってのは力不足だなあ。
でも今日はさすがにわれわれ以外はソロクライマーお一人だけでした。


|

« 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 | Main | 151107 神戸の岩場。カラヤブリが予想外に進んだけど、、、詰めが甘い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 | Main | 151107 神戸の岩場。カラヤブリが予想外に進んだけど、、、詰めが甘い。 »