« 151025 北川の岩場。秋葉大権現は進歩してます。 | Main | 151106 北川。サクッとは登れないよね。 »

Tuesday, 03 November 2015

151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。

今日は神戸の岩場。
朝はもやっていて、道路も濡れているからちょっとどうかなという感じでしたが着いてみれば全く問題なし。
濡れてるところは濡れている普通の神戸の岩場でした。
アルマジロ、ガバ丸とアップでやって、カラヤブリ、どこまで出来るかな~。
スタートは前回と比べれば雲泥の差。
下部のコルネは濡れてますがあとは大丈夫。
だけど、一便目 下部核心に突入してクリップできず。そこからはテン山で探り。最後がまだ出来ない。
二便目 下であたふたしてしまい最初のガバまでいけず。ぶら下がりながら進んで最後少しだけ進んだけどクリップホールドまで行けないのであんまし変わらず。
三便目 下部核心越え?ではなくてクリップ後の次のガバまでつなぐコルネができず。
その上行ってもうよれよれで右横ガバまでいけずにあきらめ。
すっごく楽しいんだけどせめてトップアウトしておきたいですね。
ということで今日はおしまい。
四時過ぎると薄暗くなり始めて五時すぎると真っ暗でした。


|

« 151025 北川の岩場。秋葉大権現は進歩してます。 | Main | 151106 北川。サクッとは登れないよね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151025 北川の岩場。秋葉大権現は進歩してます。 | Main | 151106 北川。サクッとは登れないよね。 »