« 151024 バトル封印。秋葉大権現はじめます。 | Main | 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 »

Sunday, 25 October 2015

151025 北川の岩場。秋葉大権現は進歩してます。

二日連続で北川の岩場。
風が強くて寒いのなんの。
でも楽しみます。

きょうは、北川お初に合わせて左の方からいっぱい登ってアップ。
桧ルート左
桧ルート右
もうすぐ七夕
天の川 Tr
茶摘み唄
で、秋葉大権現行きます。
一便目 出足左手ガバまで。2ピン目のクリップホールドはれなかったけど安定してきました。
二便目 2テン。
下核心クリップホールドまで進んだけどちょっとひるんでクリップできず。中間部核心クリップ体制まで行っておきながらヌンチャク持ってテンション。で、そこから上まで。二カ所の核心でテンションしたけど非常に良く進歩してます。
三便目 よれてますね。下核心あんていしてきたけど、クリップホールド取りでFall.もう一度やり直したらクリップホールド取りのムーブで体あげられないから終了。
実質二日目のトライでここまで持ってこれたのはうれしいです。
さらにがんばりたいです。来週末はビレイヤー専門だけど、文化の日があるじゃないか(^^)v


|

« 151024 バトル封印。秋葉大権現はじめます。 | Main | 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151024 バトル封印。秋葉大権現はじめます。 | Main | 151103 神戸の岩場。カラヤブリまだまだです。 »