« 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 | Main | 151011 雨だよ~。PUMP2 グレーゾーン的完登 »

Saturday, 10 October 2015

151010 神戸の岩場 甘く見るから登れないんだよ。

8月以来の神戸の岩場。
2連投目。
だいぶ状態は良くなってきています。
そして昨日からの腰はやばいほどではなくなってきました。
ただめちゃくちゃ混んでました。
で、
アルマジロ
ガバ丸
腰が微妙だし混んでるから登ってない軽いのやろうかなと
割箸
一便目 1テン。甘く見たらムーブ適当で落ちてしまいました。
二便目 RP,まじめにやったら全然ムーブが違いました。
10dだよ!無理してでも行かなきゃ。オンサイト能力なさ過ぎでしょ。
で、あとはカラヤブリをさわってみようかなって思ってたけど時間切れ。
今日はアクティブレスト的になって、危ない腰は帰りの方が良くなるというおまけ付きでちょうど良かったのかな(^_^)
明日は雨予報らしいから中かな?


|

« 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 | Main | 151011 雨だよ~。PUMP2 グレーゾーン的完登 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 | Main | 151011 雨だよ~。PUMP2 グレーゾーン的完登 »