« 151003 日原白妙橋 ほっ。 | Main | 151010 神戸の岩場 甘く見るから登れないんだよ。 »

Friday, 09 October 2015

151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。

今日からお休み。
平日の北川。
半年ぶりぐらいにカラカラのベストコンディション!
なのに腰が痛い(>_<)
もうすぐ七夕やって続けて天の川をトップロープ。
ちょっと腰が痛いのでアップを念入りに。
グリーンオニオン
で、バトル行きます。
一便目、跳ぶムーブとスタティックに行くムーブと試したけどやっぱり解決しない。しかも腰痛い(^^;)
二便目 スタティックに行ったけどその次につながらない。
三便目 スタティック、ダイナミック、それぞれやってみたけどなあ。
ちょっとは前よりも安定してるけど手数で言うと進歩してない。
封印しようか、難しい選択だなあ。
今日はシューズを履こうと腰を屈めると腰というか足の付け根が痛かったです。
平日トレの調整ミスです(>_<)
さあて、お天気はどこまで続くかな。


|

« 151003 日原白妙橋 ほっ。 | Main | 151010 神戸の岩場 甘く見るから登れないんだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151003 日原白妙橋 ほっ。 | Main | 151010 神戸の岩場 甘く見るから登れないんだよ。 »