« 151002 PUMP2 代休です | Main | 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 »

Saturday, 03 October 2015

151003 日原白妙橋 ほっ。

スーパーディンプルを終わらせるべく日原白妙橋。
まだまだ正面壁は塗れてますね~。
お決まりの春の雪、からですが、今日はわりと身体が軽い。
こりゃとっとと終わらせてクロコダイルやるしかないでしょ。
ということでスーパーディンプル。
一便目 順調にいっておきながら気持ちが入りすぎたか例のところで左取れず。
二便目 また落ちてしまった。取れてるときは体が左向いてるとアドバイスをもらう。
三便目 意識していったのにまたダメ。何回目だよ。はっきり言って気負いすぎ。
しっかり昼寝して二時間休んでもう一回。
四便目 RP.左足に乗り込みすぎてたようで、ほんとに気持ちよく力まずに行けました。ずいぶんかかっちゃったけど登れてほっ。
最後にクロコダイルをトップロープでムーブ探ってみました。下は悪いし、真ん中も力業しかわかんないです。そんなもんなのかな。
ということで、またまたたのしく登れて良かったです。


|

« 151002 PUMP2 代休です | Main | 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 151002 PUMP2 代休です | Main | 151009 ここから怒濤の連投、初日は北川。 »