« 150922 北川。 バトルは乾いていてもまだできるのは先かなあ。 | Main | 150926 天候に負けて中野島。残置BOXも更新だしね。 »

Wednesday, 23 September 2015

150923 シルバーウイーク最終日は日原白妙橋。五連投の疲労には勝てなかった(>_<)

さんざん楽しんだシルバーウイーク最終日。
いつつめの岩場は初日と同じく日原白妙橋。
スーパーディンプル終わらせる気満々で挑みました。
いつものように8:00前から登ります。
まずは春の雪 えー、体が硬い。ぜんぜんゆったり登れない。これはどうなる?
ディンプルのついでにヌンガケしてもらってスーパーディンプル行きます。
一便目 下から動きがカチカチ、4ピン目でテンション。その上は一回失敗したけどトップアウト。左足が安定すればなんてことない、、、はず。
二便目 下からギクシャク、右スローパーがしっかりとまらず。体が落ちてる。取りに行くとき助走をつけてて身体が重いのがよくわかるといわれる。
三便目 ここで決めると、途中で昨日切れた指先のテーピングはがしたら流血。立ちこめない上にぬるぬるでうまく左がとれず。
四便目 スローパーまではかなり安定しているのに次の左足が立ちこめずに宿題になってしまった。
今日は確実に終わるつもりだったからかなり悔しいです。
フレッシュな時なら絶対逃しませんよ。
ま、また行きますよ(^^;)


|

« 150922 北川。 バトルは乾いていてもまだできるのは先かなあ。 | Main | 150926 天候に負けて中野島。残置BOXも更新だしね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150922 北川。 バトルは乾いていてもまだできるのは先かなあ。 | Main | 150926 天候に負けて中野島。残置BOXも更新だしね。 »