« 150921 3日目は障子岩。まだ岩のコンディション良くないなあ。 | Main | 150923 シルバーウイーク最終日は日原白妙橋。五連投の疲労には勝てなかった(>_<) »

Tuesday, 22 September 2015

150922 北川。 バトルは乾いていてもまだできるのは先かなあ。

ひさしぶりな感じの北川。
ここのところだいぶ染み出しがひどかったようですがようやく落ち着いたようで今日はからからでした。
アップはいつもの通り、もうすぐ七夕と、茶摘み唄。
今日も懲りずにバトルやります。
といっても跳ぶまでの下部。
一便目 カチとアンダー持って右足あがるんだけどやっぱりそこまで。しかし、乾いてると多少持ちやすい。
二便目 スタティックに行くムーブもやってみる。これの方が可能性あるかも、と復習したらあれっできない。かなり体幹遣うかな。
三便目 もう一度スタティックな方。これはこれですっごくパワー使うけど可能性を感じました。
次回最初からやってみよう。
最後に北落師門。下部大レストまでやって終わろうと思ったけどもう少し余力があったので進んだら思ったより落ちずにリップ下のレストポイントまで。リップへのムーブはやらずにテンション。で今日は終了しました。
なんどもぶら下がってあがるからまたいきなりロープの表皮がボロボロになってきました。
ここは前のロープを40mまで末端切って悪あがきする方がいいのかなあ。
ということで四日目は終了です。
さて、いよいよ明日でクライミング三昧のシルバーウイークは終わるから2日は登れない平日になるぞ。


|

« 150921 3日目は障子岩。まだ岩のコンディション良くないなあ。 | Main | 150923 シルバーウイーク最終日は日原白妙橋。五連投の疲労には勝てなかった(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150921 3日目は障子岩。まだ岩のコンディション良くないなあ。 | Main | 150923 シルバーウイーク最終日は日原白妙橋。五連投の疲労には勝てなかった(>_<) »