« 150915 日原白妙橋2シーズンぶり。 | Main | 150920 太刀岡山 続けてきたいね~。 »

Saturday, 19 September 2015

150919 雨後の選択は日原白妙橋ディンプルフェイス。

うちの方は明け方までぱらついていたので心配でしたが一番乾いていそうなディンプルフェイスへ。
正面壁はこの前よりもびしょびしょでした。
ディンプルフェイスも春の雪は一部濡れてました。
とはいえアップは春の雪
今日はスーパーディンプルやります。
一便目、下からぶら下がりながらヌンガケ。ランナウトしてる最後は上がれないからディンプルもヌンガケ。
二便目 スーパーにはいってスローパー前でテンション。繰り返してもスローパーまで。
三便目 スローパーまではだいぶ固まってその上のムーブを探る。ここらからランナウトです。
四便目 スローパーからのランナウトのムーブがリップ下まで固まる。しかしその上できないってことは思い切って落ちるしかないんだよなあ。落ちる前は安定してるから「怖いねー」なんていいながら落下です。
五便目 リップ取りまでつながる。かなりのドカ落ち。空中浮遊状態でした~(^^)v
戻ってようやくトップアウト。リップとその手前を見直したら行けました。でもぎりぎり。降りてから聞いたら最後もう一ついいのがあるそうです。次は行けそうだぞ。
ということでシルバーウイーク一日目は終了。
これは心も鍛えられそうです(^_^)


|

« 150915 日原白妙橋2シーズンぶり。 | Main | 150920 太刀岡山 続けてきたいね~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150915 日原白妙橋2シーズンぶり。 | Main | 150920 太刀岡山 続けてきたいね~。 »