« 150830 しっかりと雨ですが登れました。そして一足だけ進歩。 | Main | 150906 雨の中 二子山偵察。 »

Saturday, 05 September 2015

150905 障子岩。 しびれるトラバース

なんだかんだでここのところ続いている障子岩。
まだまだ染み出しをよけて登れるところを探しながらですがだいぶ状態も良くなってきました。
ということで今日も三池ロックに陣取りました。
アップはこの前出足がヌルヌルしていたグリーンツーリズム 今日は快適でした。
そして、こんなに乾いてるならその下のトラバースやってみましょう。
平成方丈記
一便目 6ピン目先のトラバースが核心でしょう。さんざんやったけどムーブがわかりません。きっと何か見落としているんでしょう。
二便目 やっぱりわかりません。足がどこかあるのかなあ。
三便目 7ピン目ボルト直下まで行ってわからず。
ここで、Kさんがヌンチャクかけてムーブ見てみる。と行ってくるとなるほどそういえムーブだったんですか。
四便目 RP.ムーブがわかればなるほどというルートでした。なかなか楽しませていただきました(^_^)

さて、明日も天気何とかなるかな。


|

« 150830 しっかりと雨ですが登れました。そして一足だけ進歩。 | Main | 150906 雨の中 二子山偵察。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150830 しっかりと雨ですが登れました。そして一足だけ進歩。 | Main | 150906 雨の中 二子山偵察。 »