« 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 | Main | 150905 障子岩。 しびれるトラバース »

Sunday, 30 August 2015

150830 しっかりと雨ですが登れました。そして一足だけ進歩。

ぜんぜん予報は良くないし、パラパラはしてましたがダメもとで北川へ。
ガスの中へ入っていく感じで、ワイパー動かすほど降ってました。
荷物をおいて様子を見に行くと、のっこしは当然だめですが下の方はなんと乾いてました。
ということで荷物を持ってきて登りました。
左側が濡れてる日のアップコース。
バトル下部
雨宿り 左に逃げちゃいました。ちゃんと登るのはいつのことやら(^^;)
そしてバトル核心ムーブ練習します。
一便目 悪いカチと甘いアンダーで身体出せないです。
二便目 悪いカチの持ち方と、身体を外へ出すムーブで右足を出すところまでできました。でも左足決めないと飛べない!
三便目 右足出すまでは固まりました。立ち込み?
四便目 やっぱり立ち込みだけではできません。左足の位置はどこ?
五便目 左足が定まりません。次回はそこまで固めて飛びたいです。
まだまだかかりそうなバトルですが、これだけじゃなくて長いのやらないとフルパワー瞬間爆発ばかりで持久力落ちちゃいそうです。


|

« 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 | Main | 150905 障子岩。 しびれるトラバース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 | Main | 150905 障子岩。 しびれるトラバース »