« 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) | Main | 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 »

Friday, 28 August 2015

150828 代休。障子岩で朝練。

昨日の予報では夜まで雨で一旦中止の判断をしたけど雨雲レーダーをみてるとぜんぜん降ってない感じなので朝降ってなかったら行くと言うことで準備。
パートナーが夕方用事ありとのことだったので昼間での朝練です。
ついたらちょっとパラパラしてるかなという感じでしたがありがたいことにホールインワンの部分だけは乾いてました。
短期決戦で。
一便目、まずはヌンガケで岩の様子を確認。十分いけます!言い訳できません。
二便目 RP.一カ所だけ本番でムーブを変えて安定しました。(^_^)
この時点でなんとまだ9:00
朝練です(^^;)
次はカルシウムパウダーをやってみようかと思ったら一ピン敗退。
これはまたぜんぜん違うタイプですね。別のにしようかな。

この後雨がパラパラしてきたので早めに終了。
郷土資料館も見学してとっても楽しいクライミングでした。


|

« 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) | Main | 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) | Main | 150829 これだけはっきりと雨なのでPUMP2 »