« 150815 北川祭りのリハーサルが聞こえてました。 | Main | 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) »

Sunday, 16 August 2015

150816 北川で、お盆休み最終日

明け方豪雨だったそうで、昨日よりもさらに上部はびしょぬれ。
ま、でも登ります。
バトル再開だし。
アップは、
バトル下部と雨宿りトップロープ。
いきなりのバトル下部は動き悪いから怖いし、雨宿りなんぞはトップアウト出来ませんでした(^^;)
で、ゾーキン持ってバトルヌンガケ。しかし、核心ムーブわかるのか?
二便目 はなから上にあがる気などなく核心の練習。出来ませんね~。
三便目 またまた核心の練習。ムーブが固まりません。
四便目 違う動きもやってみたけど出来ませんね~。
で、回収してもらっちゃいました。
こんなことなら、下だけかけて練習して雨宿りの終了点で回収できちゃいます(>_<)
難しくて封印したいぐらいです。
しかし、北川で残るルートはこのバトルと、UV、秋葉大権現、錦ヶ浦だからどれ選んでも相当かかるでしょうからがんばるしかないかなー。


|

« 150815 北川祭りのリハーサルが聞こえてました。 | Main | 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150815 北川祭りのリハーサルが聞こえてました。 | Main | 150822 障子岩。休出まぬがれました(^_^) »