« 150801 八月はじめは障子岩三池ロック | Main | 150814 神戸の岩場 ええ、濡れてましたけど。 »

Sunday, 02 August 2015

150802 北川。ゴーンちゃーんってばー。

暑い暑いと言いながら今日も北川。
なんだかんだで登れちゃってます。
アップは、もうすぐ七夕
茶摘み唄のぼってゴンちゃんにヌンガケ。
で、名無しのゴンちゃん
一便目 下のアンダーで落ちる。足が送れてない。上のフェイスは右カンテで進めず。
二便目 レストが出来ないで、上のフェイスにつっこんだら何にも出来ない。でも、足あげたら一手省略して上届くのがわかった。
最後もまたフェイクのホールドに惑わされる系なので、しっかりと固めておきました。
三便目 上のアンダーで、足あげずに手を出して落ちる。上がってクリップして休んでからムーブの確認。一度落ちたけど省略ムーブは確実に行けます。
スタンスあるんだからしっかりと足を決めていけば出来るでしょう。
今日は知り合い貸し切りにならず、四組九名でした。
ま、夏も暑いけどなんだかんだで行けることがわかりました。


|

« 150801 八月はじめは障子岩三池ロック | Main | 150814 神戸の岩場 ええ、濡れてましたけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150801 八月はじめは障子岩三池ロック | Main | 150814 神戸の岩場 ええ、濡れてましたけど。 »