« 150728 平日カードは小雨スタートだったけど大丈夫。 | Main | 150802 北川。ゴーンちゃーんってばー。 »

Saturday, 01 August 2015

150801 八月はじめは障子岩三池ロック

暑いだろうけど、この前わりとましだったので、障子岩の三池ロックになりました。
とはいえいいアップがないので道具持って戻って夏立ちぬ
下の方は濡れてました。で、がんばらずに棚に立つまで。
三池ロックはホールインワンねらいです。
一便目 ヌンガケしながらムーブ探り。火曜日なのに覚えてないかも。
二便目、ポケット取れず。ムーブが強引?
三便目 ムーブを変えて組み直し。確かにそれなら行けそう。
で、休んで最終便のつもりが急に暗くなってきて、ゴロゴロ。慌てて回収便。出来るかなと思ったけど甘かった。ヘロヘロであきらめてどんどん回収。
なんだかんだで、気温は最高でも29℃台。
何とかなりました。
ゴルフはできないから、OBは終わってもホールインワンはまだでした、
次だな。


|

« 150728 平日カードは小雨スタートだったけど大丈夫。 | Main | 150802 北川。ゴーンちゃーんってばー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150728 平日カードは小雨スタートだったけど大丈夫。 | Main | 150802 北川。ゴーンちゃーんってばー。 »