« 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 | Main | 150801 八月はじめは障子岩三池ロック »

Tuesday, 28 July 2015

150728 平日カードは小雨スタートだったけど大丈夫。

なぜか代休をとった今日だけが今週雨混じりの予報。
朝と夜だけだからもちろん決行。
どこがいいのか迷って障子岩へ。
バス停降りたら雨が降ってました。
パワーアンドストレッチのあたりは雨よりも染み出しで厳しそうでした。
せっかくなので、襖岩をみたらのぼれそう。
まあ、ゆっくりスタートでこんな時だからと三池ロックも行ってみました。
こっちも楽しそうだし選べば登れそうということで今日はここ。
最初にカチューシャ 濡れてるわドロドロだわで敗退。
隣のタンスにゴンに移って、ここも下部が濡れてて敗退。なんかルートもわかんなかったです。登ったところがあってたらかなり悪いかな。
さらに隣の、
OB ビレイしたのでフラッシュ。これはなかなかムーブもあって楽しかったです。
続いて、
ホールインワン 一便目は下部はOBと共通だけどそこから分かれるところのムーブ確認でおしまい。
二便目 3ピン目までスムーズに行ったけどその先悩む。バランシーなんだな。
三便目 トップローブで回収便。その上ちちょっと迷ったけど全体的には解決。もうちょっと洗練すれば出来てきそうでした。
ということで、お初の三池ロックはかなり楽しめました。
またこようっと。


|

« 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 | Main | 150801 八月はじめは障子岩三池ロック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 | Main | 150801 八月はじめは障子岩三池ロック »