« 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 | Main | 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 »

Saturday, 25 July 2015

150725 太刀岡山。少しだけ進歩

高尾を越えたあたりは真っ白でしたが甲府まで着いてしまえば湿度は低くカラッとした天気。
あとは気温だけ。
その気温もまずまず。
誰もいないと思ったら地元の方が6:30から来ていたそうで午後からお仕事と10:30頃撤収されていかれました。
いいなあなのか、大変ですねなのか。
で、久しぶりに乾いた岩を登れました。
ハッピーバーボン 快適快適(^_^)
ハッピーバースデイ
さて、おさわがせしましたは難しそうなので別のやってみようかなと、
Go On the Bolt ええーっ。一ピン目敗退です(>_<)
で、やっぱりおさわがせしましたやります。
一便目 ヌンガケ。下部のムーブがちょっとつながって行って進んだ!でも中間部はまだできません。
二便目 出足は出来るようになった。バラしてそこからアンダーまでもぬおーーって声がでちゃいますができました。で、やっぱり中間部はまだできません。これで全力で回収。二便しかできないです(^^;)
最後にハッピーバースデイを登りトップローブをセットしてお役目終了。
かなりよれててちょっと最後のところ強引にあがりました。
やっぱり乾いた岩場はいいですね~。
気温もまずまず耐えられました。


|

« 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 | Main | 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 | Main | 150726 北川。バトルはちょっとお休みしてゴンちゃんやります。 »