« 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 | Main | 150725 太刀岡山。少しだけ進歩 »

Monday, 20 July 2015

150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。

北川に行ったもののこれまでで一番ひどい全面結露と染み出し。
明らかに待ってて乾く感じではなく、ダメもとで聖人岩に移動。
聖人岩は、北川ほどではなかったもののちょっとがんばりたくない感じの濡れ方。
もう一個だけ岩場の様子を見て、そこもやっぱり濡れてたのであきらめてベースキャンプへ。
昨日の太刀岡山の様子で全く気にしてなかったので少々驚きでした。
で、壁まで変わっているベースキャンプもかなり暑かったです。
アップで三本オンサイト。
レディガガ 10a
Weak yen 10d
キミドリムシ 10c
せっかくなのでちょっとムーブ考える系のやつを多めに。
緑のプリンセス 11a
ビビッドパープル 11aこれは素直なやつ。
ここからは一便ずつ。
マッチョ 11d 1テン。平松さん課題ちょっと勇気が足りず。
マッチョ 11d二便目RP.
持久力系で一つ。
火の玉ストレート 11c ルーフ越えたけどもう力残ってませーん。
最後に
オレンジの11c課題 ゴール前で二回落ち。
もうこれ以上やってもってかんじだったので終了。
来週は大丈夫かな~


|

« 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 | Main | 150725 太刀岡山。少しだけ進歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 | Main | 150725 太刀岡山。少しだけ進歩 »