« 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) | Main | 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 »

Sunday, 19 July 2015

150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。

かなりよいコンディションを期待して太刀岡山。
おさわがせしましたをやってみたい。
正面はそれなりに乾いてたので一安心。
今日はこの前お会いした方ほか自分たち入れて3パーティ8人。
アップは、バーボンを片手ににしようと思ったら、びしょぬれだったのでハッピーバースデイ。
一年ぶりだしアップなので無理せず2テン。
おさわがせしました行きます。
一便目 ヌンガケ 前よりはいい感触とはいえやっぱり出足からできません。4-5ピン目間もわからない。
二便目 とりあえずトップロープにしたけど出足やるとトップロープだと危ないですね。で、ゴボウであがったりしながら探ってトップアウトしたけどかなりつらいので早くも回収。
ほかになにやろうか物色して、この前の陽のあたらない坂道やってみます。
とおもったら、あらら、相当使いきってたみたいで全然できな~い。
かなりくたくたです。
最後に途中までかかってるルートキラー回収するよって登ったら一ピン目敗退(>_<)
今日はこれで終了です。
いやあ、なんだかんだで楽しめました。


|

« 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) | Main | 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) | Main | 150720 北川アウト。聖人岩微妙でベースキャンプ。 »