« 150705 さすがにこの雨ではPUMP2です。 | Main | 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 »

Sunday, 12 July 2015

150712 北川。暑い!バトれない(>.<)

今週は日曜日だけの休みで北川。
昨日から天気はいいけどその前の影響が。
じっとりじとじとで染み出しもありました。
気温は30℃前後。
といってもこの前始めたバトルはまだムーブ解決してないからあまり関係ないか(^^;)

で様子見ながら。
もうすぐ七夕
茶摘み唄 いきなり染み出しててテンション。なんとかトップアウト。
今日のねらいはここじゃないです(^^;)
で、バトル
一便目 ヌンガケ。下の方濡れてて滑ったけど核心前まで。核心はやっぱりわかりません。
二便目 核心入口のアンダーとったけどハングからでられなくて上に手がでない。飛びますっ。て言っておいてへなっと落ちてしまいました。
三便目 そのアンダーが取れない。もう力尽きて棒使って上がって回収。
なかなか難しいです。
先は長いなあ。


|

« 150705 さすがにこの雨ではPUMP2です。 | Main | 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150705 さすがにこの雨ではPUMP2です。 | Main | 150719 太刀岡山。おさわがせするほどもなく。 »