« 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) | Main | 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) »

Sunday, 05 July 2015

150705 さすがにこの雨ではPUMP2です。

いくら何でもこの降り方で外という選択はなくPUMP2へ。
ほんとは試しに行ってみようっていう尋常じゃないお誘いを期待してたけどさすがにありませんでした(^-^;
で、激混みのPUMP2
ダイヤモンドが新しくなってました。
登れるところやっときます。
最初は三本?
100°のはじっこ
5.10b O.S
ダイヤモンド
5.11a赤□ うわっ登れないじゃん。スタート失敗したあげく、やり直して3ピンでFAll.深追いはしません(^^;)
100°に戻って
5.11a赤/
2セット目はこの前できなかったショートウェーブの11c赤/ 核心落ちの1テン。次だな。
5.7紺□
3セット目。
ショートウェーブ
5.11c赤/ RP.これはなかなかでした。
タワー
5.10b紺+ やった記憶がないけどゴールのクリップは覚えあるなあ。
4セット目
ダイヤモンドでさっきの終わらせます。
5.11a赤/ RP.こちらもなかなか悪いです。
5.10c茶色/ O.S ダイヤモンド一面のトラバース。足がミソですね。
最後は三本、100°で。
5.11b 紺+
5.11a赤□
5.10a白/
で、早上がりです。
そろそろ行ったときはTSUNAMIもやっとかないと出来なくなっちゃうかな。


|

« 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) | Main | 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) | Main | 150712 北川。暑い!バトれない(>.<) »