« 150627 さすがにPUMP2 | Main | 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) »

Sunday, 28 June 2015

150628 北川。ルン♪

雨予報が一転して晴れに変わった北川です。
暑くなる予報も外れ、涼しく、湿度も低く、程よく風も吹いていて快適でした。
岩もここのところでは考えられないほどしっかりと乾いていて最高のコンディションでした。
で、アップはいつものとおり左の方で。
天の川
茶摘み唄
ルンルン・ヒロシ君は上からヌンガケしていただきました。
一便目 1テン。核心の左カチとれたけど耐えられず。無呼吸になって力が入ってます。
二便目 RP! 呼吸してと声かけていただいて意識して呼吸しながら核心へ。しっかりと止まって無事クリップ。あとは慎重に行って登れました。終わる気満々で持って行った環付ビナで結び変えて回収。うれしいです。(^_^)
すっかりいい気分でもういいかって感じではありますが次に取りかかるの決めなくては。
で…
バトル 核心から全くわかりませんでした。時間かかりそうですが、次はこれやって見ます。
ということで、たっぷり昼寝して、しっかり登れた一日でした。


|

« 150627 さすがにPUMP2 | Main | 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150627 さすがにPUMP2 | Main | 150704 今年初の太刀岡山は雲の中(^^;) »