« 150621 障子岩 南面は流れてました。 | Main | 150628 北川。ルン♪ »

Saturday, 27 June 2015

150627 さすがにPUMP2

どんどん好転したとはいえ雨予報のためPUMP2。
朝しっかり降ってたし。
今日も二本づつです。
1セット目
タワー右5.10b紫+ あまりに来てないからオンサイトぐらい新鮮。
100°5.11a赤□
また新しいのがあったのでやってみます。
2セット目
ショートウェーブ
5.11aオレンジ/ O.S
5.10d緑/
3セット目
ショートウェーブ
5.11c赤/ テン山。悪いじゃんこれ。ついでに首がミキッていっていたくなっちゃいました。ヤバい。
5.10a黄色□
寝っ転がったら起きあがれないほどなのでずっと持っていたロキソニン投入。明日に響かなきゃいいけど。
ちょっと様子を見てから
4セット目
ギャラリー
5:10a赤↑ O.S ちょっと微妙だけど登ると痛くない。
5.11b白□ O.S じりじり系でした。
5セット目
やっぱりやりたい。
ショートウェーブ
5.11c赤/ 1テン。ちょっと手を出すの躊躇しちゃいました。首が怪しくなきゃ次だして終わりな感じだけど無理はしないでおきます。
5.9黄緑□
もうちょっとだけ。
6セット目
ダイヤモンドで遊びましょう。
なんかルート名が着いてました。
津田さん命5.10c O.S
線香花火5.10a O.S
ダイヤモンドらしいルートでした。

ということで、ちょっと休んで明日に備えます。
あっ、でも今日はめずらしく地元飲みだ。
おそらく飲まないけどね~(^^;)


|

« 150621 障子岩 南面は流れてました。 | Main | 150628 北川。ルン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150621 障子岩 南面は流れてました。 | Main | 150628 北川。ルン♪ »