« 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 | Main | 150627 さすがにPUMP2 »

Sunday, 21 June 2015

150621 障子岩 南面は流れてました。

朝降っていたらやめようと障子岩。
五日市の駅からパラパラしてましたがまあなんとか行ってみたら大丈夫だろうと思っていた南面が流れるように滴ってて残念な感じ。
南西面の棚の下の段もだめだったので上の段に行ってみてダメならあきらめようとあがってみると。。。
スーパーコンダクターやデザートストームのところはびしょびしょだけど左右は多少遊べそう。
ということで、
TeamRedBolt
ジョンガーバーを探せ が乾いてるので出来ることならマスターオンサイト狙いたい。
一便目 ん!ジョンガーバーはどこだ?トップアウトできない(^^;)
二便目 あれれ、わかんないよ。
雨になってきたので出しちゃおう。
三便目 仕方がないのでチョンボ棒で上に抜けて確認。おい、ジョン、そこにいたのか!
ムーブ確かめて次は終わります。
雨の音がひどくなってきたので早上がり。
歩いてお豆腐やさんに寄って帰りました。
ジョン、次はちゃんと最初からつれてかえってやるから待ってろよな。


|

« 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 | Main | 150627 さすがにPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 | Main | 150627 さすがにPUMP2 »