« 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 | Main | 150621 障子岩 南面は流れてました。 »

Saturday, 20 June 2015

150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。

どうせ朝一はコンディションが悪いだろうの北川。
昨日相当降ったのか、雨のあたる上部はビシャビシャ。
そこら中の隙間から染み出しで転進を迷うほど。
ま、とりあえずで
茶摘み唄 下の方は全く何ともないけど、真ん中へんからちょっと甘いのが濡れててこわいこわい。
グリーンオニオン FLASH。実はやってませんでした。
降りながらルンルンヒロシ君にヌンガケ。
上の方はいいけど、肝心の下部が染み出し。でもこの前のように結露はないからなんとかなりそう。
一便目 結露より楽だけど核心の足で迷う。上は固まってきました。
二便目 核心でぬめってすっぽ抜け。ワンテンで抜けました。よい兆しが見えてきました。
三便目 下部も固まりいけるかと思ったけどぬめってダメ。ホールドじゃなくてその前の一手でてが濡れてました。その上は力なくガバまで各駅に近い状態で回収便です。

まあ、あの状態でこれだけ登れたのはみっけもんです。
次は落としたい。


|

« 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 | Main | 150621 障子岩 南面は流れてました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 | Main | 150621 障子岩 南面は流れてました。 »