« 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) | Main | 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 »

Saturday, 13 June 2015

150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。

北川。
中二週かな。
いつもの時間についたら結露でビシャビシャでした。
次第に乾くだろうと雑巾持ってアップ。
桧ルート左、右。
今日はヌンガケなしで錦ヶ浦からわかれた分だけヌンチャク持ってトライ。
ルンルンヒロシ君
一便目 出足のガバがとれない。濡れてるからと言ってしまえばそれまでだけどやり直そうがどうしようが核心を越えられず。トップアウトすら出来ず。
時間がたつにつれて結露も乾いてきてコンディションは上々に。
二便目 今度は核心にはいるまでは順調。で、核心ではまる。もうちょいなのかな~。でもその上もまだ厳しいですね。
もう岩の状態は文句ないけど身体の方がすでに弱ってる感たっぷり。
三便目 核心が止まらないです。というか力つきてます。
呼吸も止まってます。
ゼーゼーしながら上まで行ってリップとその前のヌンチャクを回収。指の保持力をもっと鍛えたいなぁ。
最後の最後に
茶摘み唄 いつやってもバタバタしちゃうけどなんか楽しいんだよね。
ということで、はやくルンルン気分になりたいです。
息止めて踏ん張らないでもっと呼吸をしなくては(^^;)


|

« 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) | Main | 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) | Main | 150620 北川、染み出し、上部はビシャビシャ。 »