« 150606 今月は何度かくるのかなのPUMP2 | Main | 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 »

Sunday, 07 June 2015

150607 障子岩 虹になれなかった(>_<)

障子岩です。
昨日の夜少し降ったみたいで、南西壁はびしょびしょでした。
で、また南東壁へ。
ペッペッペの羽田さん
虹の戦士やります。
核心止めるムーブの確率なのか。
一便目 止まらない。ひたすらやってみるけど出来ないのでヌンチャクだけかけました。
二便目核心やっぱり止まらない。またまた練習して、右足乗せたら割とすんなり。これかな。
三便目 今度こそ。止まらない(>_<)また何度かやってみるけど出来ないので回収便。
なんかボルダーのような疲れがあるけどへとへとではないかんじ。
なので、最後に夏立ちぬをやらせてもらいました。おかげさまでフラッシュ。核心でだめかと思ったけど悔しい~っていいながら粘って登りました。降りるときに掃除しながら見たらいいガバを見落としてました。
それを使うともう少し簡単だったのかもしれません。ま、一撃ですからよしとしましょう。
ということで今週も楽しく登れました。


|

« 150606 今月は何度かくるのかなのPUMP2 | Main | 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150606 今月は何度かくるのかなのPUMP2 | Main | 150613 北川。なかなかルンルンできませんね~。 »